わくわく日記

老人福祉サービスを提供するいつつ星会のブログ

お花見バスツアー(紅梅荘)

2013-05-08 08:27:48 | Weblog
皆様おはようございます今日からだんだん天気も良くなり、気温も上がるとの予想ですが・・・

昨日は本当に寒かったです。


さて、昨日紅梅荘お花見バスツアーが開催されました・・・が、あいにくの天気と寒さで企画変更


午前の部は市内のショッピングセンターニコアへ 

午後の部は、紅梅荘の近くにある、サンニーノさんへ 


ケーキセットを注文しましたが・・皆様とても真剣に選ばれております
美味しいケーキで、にっこり笑顔
コーヒーも美味しいなあ








最後は・・・隣接する産直さんで購入した『ところ(野老)』を試食(お店の許可を得ているのだと思いますが、サンニーノさん
急な予約の電話にも対応して下さりありがとうございます)なぜか、『ところ(野老)』に夢中・・・。
午後行けなかったお客様にも、ところのお土産がありました。




今度、食事でだしてみようかな・・。







さて、本日はわくわく荘で企画があるようです☆

お楽しみに






いつつ星会 CKリーダー・栄養士







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆☆お花見(5月1日)☆☆ | トップ | 全国味めぐり(5月15日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事