わくわく日記

老人福祉サービスを提供するいつつ星会のブログ

そーれっ!よいしょー!!

2020-12-30 09:00:36 | わくわく荘・紅梅荘
皆さんこんにちは

28日にみんな大好き『お餅つき』を実施しましたよ

感染症対策で、静かに、分散しての見学をしました

よいしょーよいしょー
(掛け声をかけずに心の中で)

紅梅荘H主任・わくわく荘T介護士・CKのA栄養士
 
わくわく荘Yユニットリーダー

わくわく荘S介護士

紅梅荘・S様

わくわく荘のみなさん

ハート





このあと、ユニットに戻りおいしーいお餅をいただきました

紅梅荘の1番人気は くるみ、同じくらい ごま も今回は人気でした

あんこは安定の美味しさ、青きなこ・・それぞれお好きなものを味わいました



今年は、新型コロナウイルスの影響がかなりありました。不便なこともたくさんありました。

来年は良い年でありますように、お祈りします












いつつ星会 CKリーダー M

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年度2回目の『にのへごは... | トップ | かわいい鬼さんたち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わくわく荘・紅梅荘」カテゴリの最新記事