わくわく日記

老人福祉サービスを提供するいつつ星会のブログ

今年度2回目の『にのへごはん』☆彡

2020-12-24 11:43:01 | 紅梅荘
皆さんこんにちは

今月初めに『にのへごはん』を開催しました

今年は外出等思うようにできなかったので、少しでも外出気分を味わえたらと思い実施しました

美味しいそうでしょ

好きなものだけの握りいいでしょう

おおう、久しぶりだなあ

俺は毎回コレなんだよ

お寿司おいしいね

お寿司だーいすき

焼きそばおいしい


お寿司、ちらし寿司、お好みの握り、刺し盛り、カレー、スパゲティ、焼きそば、かつ丼

味噌ラーメン、五目ラーメン・・・・市内の飲食店のメニューからお好きなものを選び

テイクアウトしました


来週は『餅つき』の予定ですお楽しみに






紅梅荘  介護主任 H








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンシャンシャンシャンシ... | トップ | そーれっ!よいしょー!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

紅梅荘」カテゴリの最新記事