わくわく日記

老人福祉サービスを提供するいつつ星会のブログ

「本格!珈琲始めました!!」

2018-06-29 16:26:34 | わくわく荘

こんにちは
わくわく荘です


先日、わくわく荘に出張カフェ店がOPENいたしました

なんと、なんと マスターは我がいつつ星会理事長です






本格的です決まっています
コーヒーのいい香りとジャズの音楽が流れ喫茶店にいるような良い雰囲気が出ています


珈琲と一緒にケーキも用意しました


「美味しいもっとここにいたい
とお客様も満足されていました
中には普段水分があまり進まないお客様ですが珈琲が「とても美味しい」とおかわりをして3杯飲んだ方もいらっしゃいました





職員もお客様と一緒に頂きましたとっっっても美味しい珈琲でした





介護職員 R.T


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ゴミ拾い」 | トップ | 「TBK農園だより…♪(わくわく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わくわく荘」カテゴリの最新記事