わくわく日記

老人福祉サービスを提供するいつつ星会のブログ

「ゴミ拾い」

2018-06-29 14:08:17 | 紅梅荘
今日は、希望者を募り、周辺道路のゴミ拾いをしました。
いざ!! しゅっぱ~つ!!!


    
花壇の周りもしっかり きれいに・・・  歩くのが早い組とゆっくり組 こ~んなに離れちゃいました。

  
みなさん自分のペースに合わせて、行いました。心地よい汗をかいた後は、ジュースを頂きました。

「やってもらってばかりでなく、何かをしたい!!」  そういう気持ちを大切にしていきたいです。

第2弾も、ぜひやりましょうね

紅梅荘 T
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「願いを込めて・・・」 | トップ | 「本格!珈琲始めました!!」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

紅梅荘」カテゴリの最新記事