日々のあれこれ・・・思いつくまま気の向くまま♪

人間ウォッチングしながら 
人の振り見て我が振り直しましょう♪

こんなの 久し振りでした・・・

2012-12-25 20:46:25 | 日記
手が・・手が・・手が かじかんで

感覚がなくなっちゃったよーーー

それくらい 今日は日中もしばれてました

私は手はいつも ポカポカなので 冬でもめったに

手袋はしないんですが

今日は歩いてて 泣きそうなくらい 手が痛くて

思わず手袋はきましたーーー(これ 方言ですが これじゃないと・・ね)

おかげ様で 手の甲が かっさかさに・・・

あやうく しもやけになるところでしたねー

いやーーーー 今年は寒い!

感動的なほど 寒いですー

でもね そこは 道産子・・・

生まれも育ちもここで 産まれたのも冬・・・誕生日がもうすぐですし

もちろん 大丈夫ではあります

でも 寒いものは 寒いです(笑)

さて チキンもキッシュも 出来上がりましたが

誰も帰ってきません・・・お腹ぺこぺこで 倒れそうーー

しかし もう少し待とう・・・

せっかくの クリスマスですからーー

コメントを投稿