日々のあれこれ・・・思いつくまま気の向くまま♪

人間ウォッチングしながら 
人の振り見て我が振り直しましょう♪

動くのが良いのか?じっとしてるのが良いのか?今回は良くわからない・・・

2014-05-21 08:46:37 | 日記
今日も相変わらず どんよりの 私です

今日も天気が崩れ模様だそうで 肩も凝り 朝から肩回してます

なんとか 紅茶とパンで朝食を済ませたのですが

なんとなく どよどよしいこと この上なし(笑)

いつもなら ”動く?寝る?”と自問自答すると ぱっと答えが出るのですが

今回はダメだなぁ・・・

なので 日程家事を最低限はこなすことにしました

買い物はネットで・・・

なんか 家族以外の人にも会いたくなくてねー

後は 趣味にでも熱中しようか…っていうか 出来るかどうかは定かではないけど・・・

じっとぼんやりしているよりも 何かしている方が 良いに違いない!

短時間でも ストレッチしよう

体をほぐせば 血液の循環も良くなるだろう

冷えは いくらかはましになってるけれど 本来ではないし

無理はしないで やりたかったらして

眠たかったら寝るしか 今は ないみたいねーー

体のわがままを聞いてやる・・・それが 今の一番の治療法?かな・・・

まずは 様子をみながら ぼちぼちと・・・です(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと ガス抜きを・・・・ | トップ | まったくもって 腹が立ちそ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがとうございました (つき)
2014-05-22 07:09:33
体調が悪いのにお祝いコメントありがとうございました。
書かれてるように、最低限家事をして、あとは気の向くままに、が良いと思います。
くれぐれも無理はしないようにしてくださいね。
返信する
Unknown (kyon)
2014-05-24 07:42:26
体調・・・中々戻らないようで心配。
何だか変な気候ですから・・無理は禁物ね・・・
体の中からわき起こるものがあった時に動けばいいじゃん・・・頭ではなく、体が導いてくれたときに・・・
と、
エラそうに言いますが、
何だかスッキリしませんね・・・
ゆるゆる・・・で・・ね(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事