社会を見て、聞いて、感じる。

人生そのものがフィールドワーク。

12月31日(土)

2011年12月31日 23時55分00秒 | 2011年

  8時起床。掃除や洗濯をしてから、卵かけご飯に豚肉を乗せて食べる。さすがに材料が全て同じだと飽きが来るので、卵を加えてみた。卵かけご飯とお肉は、案外合う。

  しばらくこたつで横になっていると、だんだんと体調が悪くなっていった。これはまずいということで、予定をかなり早めて実家へ戻る。車を運転するのもかなり大変で、地元へ戻る頃には完全にグロッキー状態になっていた。

  一旦帰宅し、熱を計ったところ、38.4度あった。ただの風邪なら良いのだが、インフルエンザだと困るので、休日もやっている隣の市の医療センターへ。検査をしてもらった結果、インフルエンザは陰性だった。とりあえず、これで一安心。

  帰宅後、年越しそばを食べ、紅白を途中まで見て、力尽きる。なんという年末。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。