社会を見て、聞いて、感じる。

人生そのものがフィールドワーク。

1月22日(月) 昼夜カレー。

2024年01月24日 08時02分07秒 | 2024年

 6時半起床。

 朝食はソイプロテイン。

 妻と娘を見送ってから、身支度を整えて家を出る。

 9時前に出勤。

 昼食は、後輩と一緒に上司にカレー屋さんへ連れて行って頂く。「The KARI」(ザ・カリ)という人気のお店だそうで、私は初めて入ったのだが、確かに美味しかった。スパイス強めのスープカレーに近いサラサラ系のカレーで、鶏肉も柔らかかった。

 定時で退社し、保育園へ娘をお迎えに行く。いつもと同じ時間に行ったのだが、ちょうどお友だちとの秘密基地遊びが佳境を迎えていたようで、「早すぎる!」と叱られた。ちゃんと遊びが一段落するまでゆっくり待っていたのに、厳しすぎやしないかい。

 今日、娘たちは岸根公園まで凧揚げをしに行ったそうで、満面の笑顔で走る娘の写真が掲示されていた。思わず自分も凧揚げをしたくなる写真だった。

 入浴と洗濯を済ませ、娘を寝かしつける。

 夕食は、昨日のカレーの残り。種類こそ大きく違えど、昼夜連続のカレーである。まあ、好きだからいいんですが。

 日付が変わる頃に就寝。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。