社会を見て、聞いて、感じる。

人生そのものがフィールドワーク。

2月6日(木) 手がかじかむ寒さ。

2020年02月08日 08時47分22秒 | 2020年

 6時15分起床。めちゃくちゃ寒い。

 午前中はパシフィコ横浜で開催されている展示会のブース対応。合間時間を使って他社のブースも回り、最新技術の情報収集もする。

 午後からは新子安へ移動。次の予定までの合間に、駅そば屋でかき天うどんを食べる。

 新子安の訪問先の近くは工業地帯である。最近、向かいの工場が解体されて、大きな更地になった。次は一体どんな建物が建つのだろうか。

 仕事を終えて事務所へ戻る途中、関内駅の地下街に入っている京らーめん「糸ぐるま」でラーメンを食べる。

 定時で退社し、新横浜へ戻る。昨年の夏に退職した後輩と2人で会い、ゆっくりと話をする。彼が転職していってからも何だかんだで毎月のように会っているのだが、2人で会うのは本当に久しぶりである。私の転職の話や職場の今後のことについて、色々と話をすることができた。

 23時前に帰宅。

 入浴と洗濯を済ませ、1時前に就寝。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。