社会を見て、聞いて、感じる。

人生そのものがフィールドワーク。

7月27日(土)

2013年07月28日 00時16分58秒 | 2013年

  8時起床。今日は別にこの時間に起きる必要はないのだが、研修中の起床時間が身体に染みついているのだろうか。週明けからは、この時間だとまずいのだが。

  午前中は、部屋でゴロゴロ。しかし、午後からの仕事のことが気になって、ずっと落ち着かなかった。

  午後から仕事。担当ではない先輩にもご協力頂き、終始バタバタしていたが、何とか無事に終えることが出来て、一気に肩の荷が下りた。ここ1ヶ月、この仕事のことがずっと気掛かりだったので、とにかく終わってほっとした。

  帰宅は21時過ぎ。奮発して、スーパーで国産牛のステーキ肉と、デザート用に桃と巨峰を購入。値段は全部で約3,000円。解放感で、財布の紐も思い切り緩んだ。でも、今日はいいのだ。ステーキも、桃も、巨峰も、本当に美味しかった。

  さて、明日は彼女の誕生日。昼から映画を見て、ホテルでディナーを食べてそのまま泊まる。明後日は、既に休み(今日の分の振替休日)を取った。付き合ってまだ日が浅く、彼女の好みがまだ把握できていないので、もしかしたらこんなプランでは喜ばれないんじゃないかという不安もあるが、やっぱり大切なのは気持ちでしょ、と自分に言い聞かせている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。