釣太郎の”ワイ~”&”がや~”(海釣と電器屋さんメモ)

「ITたまご館」店主の趣味の「海釣三昧」・・日々の発見日記
「電器製品&パソコンの販売・修理とサポート」奮闘記です。

”トマト事件”発生 リビングは肉片が飛び散り・・さながら殺人事件発生か?

2012年02月18日 | 日々の徒然

平成24年2月18日(土)週末寒波の到来で、雪模様です 最高気温~2℃の予定
久々の寒い朝を迎えました。明日の日曜まで冬型の空模様です。

またまた ドジな話題です。
朝から、父は雪かきに精を出したいた頃、家の中では大変な騒ぎが・・勃発

★それは、ここから始まりました。

今日 「お孫ちゃん」が、遊びにやって来るということで、母様が掃除を開始・・
冷蔵庫の中身を整理中に、朽ち果てる寸前のトマトを発見、ガスが溜まったみたいで
俗に、”ぽんぽん”の状態でした。



さてさて
軽い気持ちで、ガスを抜いて片付けようと、した瞬間・・・悲劇が起きました。
爪楊枝で刺したとたんに、それは 悪臭を放ちながら 大爆発!!

リビングを含めて台所いっぱいに トマトの肉片が飛び散り さながら ○人事件発生の様相・・
(本人も当然、肉片を浴びましたが、天井・壁・床・・・に、真っ赤な肉片が飛び散りました。)

「ファブリーズ」 しましたが、今日は 臭い一日となりそうです。 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。