釣太郎の”ワイ~”&”がや~”(海釣と電器屋さんメモ)

「ITたまご館」店主の趣味の「海釣三昧」・・日々の発見日記
「電器製品&パソコンの販売・修理とサポート」奮闘記です。

金沢こども医療福祉センターの夏祭

2010年08月28日 | イベント情報
平成22年8月28日(土) 快晴 最高温度 35℃~ いや・・暑い
今日は、「金沢こども医療福祉センター」の夏祭です。

地元のご縁で、PA(音響)の仕事です。
毎年ながら、イベント会場は「大駐車場」がメイン会場なので、今年は特に
暑いお祭りでした。

日よけに、すだれを持参して、日陰を確保しましたが、このおかげで 幾分涼しく感じました。

よさこい、演舞、ライブ演奏、その他 職員による手作りの「夏祭」でした。
うだるような暑さに負けないいで、盛り上げた「スタッフ」の皆さま、本当にお疲れさまでした。

非常に暑いさなかでしたが、沢山の出店・屋台と、様々な催しで、賑わいました。
特に、多くのハインデイを乗り越えた生徒さんの、”はつらつ”とした笑顔に、「感動」しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。