ドクトール隆の日常日記(秋田県大館市 伊藤内科医院)

日常診療とプライベイトに思う・・・

涼しくなって体調も良し!

2011年08月22日 08時17分48秒 | プライベイト

 ここ数日かなり涼しくなって過ごしやすくなってきました。体調も節制のお蔭で

上向きになってきており、食欲も増して5Kgほど太りました。ウエスト85cmの

ユニクロで買ったズボンがきつくなってきました。まだ筋力が完全ではありませ

んが、握力も改善してペットボトル蓋が開けれるようになりました。これからは

内視鏡検査など安心してできると思っております。通常診療も厳(きつ)く無く、

スムースにできようになってきました。御心配をおかけしましたが、どうやら良

さそうであります!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひょんなことからテキーラ! | トップ | 島田氏!電撃引退!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベイト」カテゴリの最新記事