ドクトール隆の日常日記(秋田県大館市 伊藤内科医院)

日常診療とプライベイトに思う・・・

大館夏祭り!!

2011年08月17日 08時13分40秒 | ニュース

昨夕は大館の夏祭りがありました。大館のシンボル鳳凰山には”大”の灯り火が点火され、同時に

恒例の花火大会が始まりました。今朝から雨が降っておりましたので心配されましたが、夕方には

雨も止み、花火を楽しむことができました。これが終わるとどんどん涼しくなる北国秋田は冬に向か

って行くのであります!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休み!健康祈願! | トップ | ひょんなことからテキーラ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事