itchy1976の日記

当ブログは、読了本の書評・感想とスポーツ、時事問題、日常生活のコラム中心です。TB、コメント、相互リンク依頼大歓迎。

1/6から新しい職場で仕事

2009年01月18日 20時44分01秒 | 仕事(IT)での実感
1/6から新しい職場で仕事をやるようになった。必要技術はJava(Servlet,JSP),LDAP,Linux,PostgreSQL,SSO,認証,ディレクトリサービス,JNDI,Tomcatなどいろいろある。前より職場が遠くなったので、15分ほどはやくおきなければならない。それが若干つらい。職場環境は、そんなに監視されないのでいいかなと思う。2週間たつので、だいぶなれてきた。あとは、全体像を把握しながら作業が出来ればいいと思うので、もう少しだろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。