itchy1976の日記

当ブログは、読了本の書評・感想とスポーツ、時事問題、日常生活のコラム中心です。TB、コメント、相互リンク依頼大歓迎。

また自滅…ソフト東浜二軍へ

2013年04月20日 23時51分02秒 | 野球
また自滅…ソフト東浜二軍へ

黄金ルーキーに試練ーー。ソフトバンク18日の楽天戦(Kスタ宮城)を2ー9で落とし、連勝が4でストップした。先発したドラフト1位・東浜は5回を投げ8安打6失点でプロ初黒星だ。一軍2試合目のマウンドに臨んだルーキーだったが、打線のミスにつられるようにして、悪送球などで自滅。立ち上がりの大量失点でゲームを壊し、プロ初勝利はまたもお預けとなった。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
また同じミスで立ち上がりの大量失点を喫したわけですね。正直1軍で投げるのは厳しいですね。全盛期に戻るというのは無理なのかね。全盛期に戻らないということであれば、攝津投手みたいに制球力をもっとつけないといけないでしょうし、決め球を磨かないといけないですね。このままでは1軍では通用しないですね。2軍で無期限調整をしてほしいですね。もしかしたら2年から3年後になるかもしれないけど、ベストな状態で帰ってきてほしいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。