伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

太陽の洗礼 

2009-06-03 10:23:55 | Weblog

過去の神示によりますと、
「平成21年6月から、具体的に現実界へ転写される。」
http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/d/20080913
と言うものがありました。
6月に入ってから急に太陽黒点の出現が再開され始めました。
http://swc.nict.go.jp/sunspot/)参照。
黒点出現による電磁波の強さは、地球を保護するオゾン層の
減少変化の為か、実際に地表に届く強さが増していると感じま
す。 昨日は大阪でも、綺麗な雲の光彩(こうさい)現象が確認
されました。(読者提供写真を参照)
これは太陽電磁波が雲に反応して起こると思います。
これからより電磁波が増しますと、日本でオーロラ現象が観測
されるかも知れません。
問題は現代科学で観測可能な太陽電磁波ではなくて、
電磁波に付随する太陽霊光の存在です。ここ数日の太陽霊光
は強いです。

人体に霊的垢、穢れが残存していると太陽霊光に燻されて
反応します。体のダルさ、頭痛、めまい・・・原因不明な不定
愁訴です。そして、より問題なのは恐竜をも絶滅させた、
http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/d/20081105
心臓への影響です。
ここ数日間は、心臓の異変を感じている人類は多いでしょう。
実際に病院の患者データとして確認が出来ると思います。

また、太陽電磁波の地球への影響としては、地震の発生が
あります。中国の大地震の時も、地震発生の前には雲の
光彩現象が被災地各地で撮影されていました。
太陽電磁波は、地中の水脈と化学反応して水素爆弾に成る
様に感じます。
自然界の水脈であれば流動性があるので、水爆は発生しない
のですが、巨大ダムなどによる地下水の流れに影響する大き
な人工物が存在すると、水爆が自然起爆して地殻変動を起こ
すと感じます。
宇宙の軍事衛星を利用して、水脈にピンポイントで強力な
電磁波を照射し続ければ、人工地震を起こす事ができると
感じます・・・。

太陽霊光の影響を受けない為には、
1.お湯(40度ぐらい)を適量こまめに飲むこと。
  個人差があるでしょうが、1L~2Lを小分けに飲む事を自己判断して参考に。

2.適量の海水のミネラル粗塩を食事で摂取する。(塩分を直接摂取すると
  胃への刺激が強く痛めますので注意)
3.玄米食。 生野菜の摂取が大事です。 
4.感謝の3本先祖供養を行なう。
  これが自身に関る霊的垢を排除させて、太陽霊光をスルー
  させます。
5.自分のオリジナル磁気を維持する事。
  有料の霊的先生や商品、霊的宗教組織と縁が有ると、
  自分のオリジナルな霊性が影響を受けて駄目です。
  自分のままが最善なのです。

これらを「伊勢式対応策」として呼称します。
(質問への返答を簡略化する為です、笑)

太陽電磁波の自然界への影響については、人間が発する
現状への感謝の思いの磁気が影響します。
つまり感謝想起により、無難に発散させる事が可能です。
人類による5%運動が地球に影響します。
色々あっても大丈夫です。心は永遠ですから。
この過程を経験する為に、今があります。

生かして頂いて ありがとう御座位ます

人類の 5% 運動を広めたいです。
    

応援して下さる方は、この3箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中から伊勢白山道を押してね。
初めての方は、まずCATEGORYの「初めての方へ」、先祖供養については
BOOKMARKの「短冊と線香による先祖供養ダイジェスト」をお読み下さい。
読者のコメント欄には、大いなる学びが有りますので必読です。

クリックは毎日してね!

コメント (497)   この記事についてブログを書く
« 自分のままが大事 | トップ | 全ては1つに帰る »

497 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナカルマ)
2009-06-03 10:28:08
いよいよですね
Unknown (Marimaga)
2009-06-03 10:32:48
伊勢白山さん
初めまして。Los Angeles在住のものです。毎日のメッセージを楽しみに読ませていただいています。当地はここ数日曇りがちで涼しいです。でもきっと太陽霊磁気は強いのでしょうね。
5%運動、こちらでも進めます。

Unknown (Unknown)
2009-06-03 10:33:45
感謝してます。
生かして頂いて ありがとう御座位ます
いろいろあっても、大丈夫 (ひーちゃん)
2009-06-03 10:34:21
心は永遠ですから、の1行が、なぜか心に残りました。今日も多くの気づきを、ありがとうございます。
Unknown (oooo)
2009-06-03 10:34:23
リーマン様
 ありがとうございます。
確かに、6月に入り、心臓の不調を感じております。
対応策を参考にしたいと思います。
アマテラスオホミカミ アマテラスオホミカミ
Unknown (Zak)
2009-06-03 10:34:26
いつも有り難いリマインダーを有り難うございます。5%運動広める為にといつも思って行動しています。「伊勢式対応策」をやらせていただきます。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 10:35:29
今皇居近くに来ていますが
どこか参る助言はございますでしょうか。
いつもありがとうございます (みーたんまま)
2009-06-03 10:37:36
はじめて、コメントを書かせていただきます。
こちらのブログと、先祖供養を始めてから、半年余り、色々ありましたが、このごろようやく夫婦揃って心穏やかに、先祖供養を毎朝行えるようになりました。ありがとうございます。
これからも、マイペースで淡々と続けていきます。
彼女はヒーラー? (たまたま)
2009-06-03 10:37:56
昨日コメントしました。何人かのアドバイスありがとうございます。 これからは、自分のオリジナル磁気を強めれるように日々感謝の三本先祖供養に励みます。 最近、頭が痛いです。垢がまだまだありますね! 今日、森羅万象が届きました。早速読んでみようと思います。 生かして頂いてありがとうございます。 アマテラスオホミカミ アマテラスオホミカミ
感動 (麦茶)
2009-06-03 10:38:02
私が体感としてあるのは、前は夜いつまでも起きていられたのに、今はすぐ眠くなる、ということです。食べすぎだからかもしれませんが。
あといい事では、運動系と音楽系の習い事をしていますが、毎回とても嬉しくて楽しくて、心が震えるくらい感動してしまいます。生きていることのありがたさを深く味わっています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事