伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

今日は晴れたり日本晴れ

2012-04-12 10:12:37 | Weblog

記事で何回か懸念を書きました4月11日が終わりました。(過去記事http://www.lucifer2.jpn.org/index.php?word=%81%9E%81%9F%88%C9%90%A8%94%92%8ER%93%B9+4%8C%8E11%93%FA&type=and&sort_flg=0&encode=%82%A0
これから起こる世界情勢のヒナ型となる神意が示される日でした。

1.朝方から早朝にかけて、雨のない暴風が吹いていました。私の住む地域では、例の「天使のラッパ」が鳴り響いていました。(参考記事http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/ace9060f6277828fa3ac22ec190640e5
これから世界中において、急な温度差・気圧差から生じる「暴風の祓い」への注意が必要です。

2.昼頃から暴風から雨に変わりました。
雨量は大したことが無かったですが、私の居る所に降る雨を視て、風の次は「異常大雨の祓い」が来ることを感じました。
風→雨、と成るようです。

3.午後から私が見聞きしたことは、ユーロ通貨の懸念、株式の懸念、心の善悪意識に苦しむ方々の声、などがありました。これからの世界の特徴のようです。
経済よりも良心(内在神)が発露を始める時節が始まります。
ただ、暴風にしても、雨にしても、そう長引かない印象を持ちました。

4.そして日本時間の夕方に、インドネシア・スマトラ島沖においてM8.6の大地震が浅い震源で発生しました。
この場所は、記事(http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/e2976574c7703845fb4ac091bdd4dcfd)で示された重要なレイラインである茨城・水戸市ー和歌山・田辺市の延長上にスマトラ沖が存在します。
地下深奥で連動しており、日本は紙(神)一重で避けられたと感じます。このエナジー放出は、約1ヶ月間の猶予を延ばすに過ぎないでしょう。

5月11日、5月21日からは再度防災意識の蓄積を持ちましょう。
ただこれは、今からは世界中に地震が分散される意志表示が「された」意味があり、日本は何らかの防災パワーが掛かるようです。ますます読者の感謝想起が重要です。未来は白紙なので油断しては生けません。防災努力が大切です。
今朝方もメキシコで大地震M7~が発生した報道がありました。

今日は良い天気です。
ミサイル懸念もあり、これは今からの世界の紛争様相を意味しますが、その上でも良い天気が大丈夫に成ると意志表示をしています。
これらの懸念を事前に知って置くことは、心の安定を守ることに成り、人類が内在へと融合することを進めます。

生かして頂いて ありがとう御座位ます

注意報のまとめ(http://www.geocities.jp/poriporry/m/emergencycom.html

下の三ヶ所のクリックも、毎日宜しくお願い致します。
人類の自然な 5% の感謝が大切です。
応援して下さる方は、パソコンも携帯電話(fc2のみ出来ない機種もあり)の人も、この3箇所を1日に1回ずつクリックして下さい。
人気ブログランキング
精神世界ランキング
FC2ランキング
クリックして現れるランク一覧の中から再度、伊勢白山道を押してね。

[携帯用画面] http://www.geocities.jp/poriporry/m/

サプリ関係
 
http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_health.html
生活用品   http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_life.html
蒸留水関係 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_water.html
祭事関係   http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_kuyou.html
防災関連用品 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_prevention.html
伊勢白山道の本 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_book.html

[注意書き]
初めての方は、まずCATEGORYの「初めての方へ」、先祖供養については
BOOKMARKの「短冊と線香による先祖供養ダイジェスト」をお読み下さい。

携帯からアクセスの場合はアーカイブの中にCATEGORYがあります。
私の返答が無いコメントは、霊的な問題では無いと言う事です。
個人的な相談はメールでは無く、コメント欄でお願いします。
聞きたい時はタイトル名に必ず、質問、と記入してください。
病気や体調については、医師の診断を受けて優先してください。ここでの話は、
あくまでも参考意見です。先祖供養や健康食品の実践は、自己で判断して決めてください。
強要は決して、しておりません。ここでの話は、自己責任の上で判断をしてください。
過去コメントの削除はしませんので、コメントを書かれる時は慎重にしてください。
実名は絶対に全部を隠し、文字の数で表すか、書かない工夫で表現してください

「森羅万象 6」
半年掛けて醸造した心血の作品です。新たな開示があります。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4766785150/isehakusandou-22/ref=nosim

検索に使用しましょう。 「伊勢白ペディア」
http://www.geocities.jp/maruzo369/isehakupedia.html

コメント (559)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 登る山は高いほどおもしろい... | トップ | 東北の方々に蒸留水器をプレ... »

559 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-04-12 10:21:35
素敵なタイトルですね!
いつも大切なお話をありがとう御座位ます。
こちらに御縁をいただいた事にも感謝しております。しっかり実践できるよう頑張りたいです。
返信する
ありがとうございます。 (may)
2012-04-12 10:22:56
今日も、大変貴重なお話をありがとうございます。

わたしも今朝、朝日を浴びながら感謝の磁気を発しているときに、
「大丈夫なんだぁ♪心も持ち方次第なんだぁ♪」
と感じました。
常に神と共にいること(内在心)も感じました。

現実の生活に戻ると途端に
さまざまな問題が押し寄せてきますが、
常に感謝を持ち、動揺することなく、たんたんと日常をこなしてゆきます。

リーマンさんのおかげです♪

Love & Hugs
返信する
ありがとう (ニーマ)
2012-04-12 10:23:20
リーマンさんありがとうございます。

リーマンさんが居てくれてブログを書いて下さって本当に心強いです!

時折,くじけそうになりますが、感謝想起しっかりつずけます。
返信する
地球こそ傷ついているのかなぁ (のんちゃん)
2012-04-12 10:26:41
この世に生きていればいろんなことが起きて、いろんな人に会って、喜び悲しみを思いっきり体験します。時に耐えられなくなるときもあります。
地球こそ、神様こそ、ご先祖様こそ、たくさん傷つき、それでも守ろうとしてくださっていることを忘れずに、その中でもがきながら自分なりに生きていきたいです。
返信する
露見してきました (この世界をたのしもう)
2012-04-12 10:28:42
リーマンさん、きょうもありがとうございます!
新聞を見ても、以前はなかったところにも事件が増えてきているように思えました。自分自身についても、苦しい自分がいます。けれども、未来は白紙。反省し、感謝想起で乗り越えるしかないですよね。内在に心を向けて生きたいです。防災意識もぬかりなく。
返信する
質問お願いします(九州山口の電線発火について) (いもっこ)
2012-04-12 10:28:49
タイムリーな記事、ありがとうございます。
今朝の朝日新聞に「10日・11日、九州山口で電線発火900件」という記事がありました。

福岡の我が家も先月停電し、原因は電線が切れたことだと説明されました。また、西鉄久留米線も停電で止まりました。

原因は強風で海水やゴミが舞い上がって電線を傷つけたことだと推測されていますが、このあたり(九州の海沿い)では強風は昔からよくあることなので釈然としません。

個人的には電線のカバーを傷めたのは大陸からの汚染物質ではないかと思っています。

私自身、去年の今ごろから喉や鼻の奥にひんぱんに違和感を感じ、特にひどい日に病院に行ったら(耳鼻科や呼吸器科ではなくて内科なのに)同じような症状の人が何人も来ていました。人体粘膜と電線カバーは違いますが、原因が同じような気がして・・・

リーマンさんは今回の同時多発電線発火の原因を何だと思われますか?
返信する
生かしていただいて ありがとう御座います (日本人)
2012-04-12 10:30:28
リーマンさん、みなさん、おはよう御座います。
こちらもいいお天気です。こんな日はどこかに出かけたくなります。
いまや休みの日にはブログを読んでから一日が始まる感じです。このごく普通の毎日に感謝です。
返信する
どんな時も変わらない (わらさ)
2012-04-12 10:32:47
毎朝散歩で外に出るとあまてらス~っと息を吐いて水刀祝詞を実行しています。時には太陽を意識して感謝してあまてらス~っと吸い込んで感謝想起します。毎朝土地の精霊にもご挨拶します。神棚の御世話、先祖供養をする時は息を吐いて感謝、感謝のみの短いあっさり三本供養をしています。毎日、毎日たんたんと、どんな時も変わりません。
からだは不調の時があれども心が軽いです。今日のお天気のように日本晴れです。感謝しかありません。
返信する
天晴れて (Unknown)
2012-04-12 10:33:15
紀伊半島南部、昨日午後からは暴風雨でしたが、風の吹く方向が自在に変わっていました。降ってくる雨の強さも、強くなったり弱まったりしていました。午前中、少しの間だけ布団を干そうと思います。感謝想起いたします。
返信する
良い天気 (えみふく)
2012-04-12 10:33:56
今朝の太陽の光が、気のせいか柔らかく感じられました。
昨日のスマトラ島の地震、大きな災害につながらず、本当に良かったです。インドネシアの皆様が代わりに体験して下さったのだと感じました。
懸念を事前に知った上で、日々の生活の中で感謝の気持ちを置いていくことの大切さを感じています。今日は、あちこち歩き回りながら、こつこつ感謝磁気を置いていきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事