本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 10月 16日 朝から雨が降りました、日中は時々小降りになりました。

2021年10月16日 17時21分27秒 | Weblog
 今日はとうとう雨になりました。朝から降って居た雨が日中には少し晴れましたが、夕方からはまた本格的な雨になりました。折角の土曜日で、芸術祭鑑賞目的のお客様も結構見えましたが、残念でした。気温も結構下がって来ました。秋も深くなって来ますね。新聞各紙は月末の衆議院議員総選挙のニュースを流しておいでますが、石川県の選挙区ではあまり盛り上がらない気が致します。関係者の皆様には申し訳ありませんが、それだけ安定していると言う事でしょうか?  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋親父のつぶやき 令和 3... | トップ | 本屋親父のつぶやき 令和 3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事