本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 12月 7日名古屋の熱田神宮参拝

2013年12月08日 17時51分45秒 | Weblog
今回の神社参拝3日目は名古屋の熱田神宮に参拝致しました。

正式参拝では有りませんので、めいめい心の篭ったお賽銭をお賽銭箱に入れて参拝致しました。

それでも参拝が終わるとバスの中で能登から持参の宗玄酒を頂き直会を行ないました。

3日間は大変良いお天気に恵まれ、珠洲の気温から見ると結構暖かく気持ち良くすごせました。

バスが夜の7時20分に春日神社前に到着した時は小雨降る寒い夜となっていました。

家に帰って7時30分、お陰様で元気に伊勢神宮新穀感謝祭に参加させて頂きお世話頂きました

石川県神社庁珠洲支部の皆様・名鉄観光・北陸鉄道バスの皆様には大変お世話になりました。

心から感謝申し上げます。 ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋親父のつぶやき 12月 6日... | トップ | 本屋親父のつぶやき 12月 8日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事