本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 令和 4年 3月 25日(金) 朝から良いお天気に恵まれましたが、気温は上がりませんでした。

2022年03月25日 17時21分28秒 | Weblog
今日は朝から晴れの良いお天気に恵まれました。でも気温は上がりませんでした。もう桜の咲いている地方もあると言うのに、珠洲地方は桜の咲くのも遅いですね。今年は新型コロナの感染予防対策も落着き、花見会も出来るかと期待しておりますが、どうなりますかね?  今朝の新聞記事では、昨日の新型コロナの新たな感染者数が297人に増えました。金沢市が156人、小松市が36人、白山市が29人、野々市市が25人、能美市が17人です。奥能登でも珠洲市と能登町で新たな感染者がそれぞれ1人発生しております。今日の北國新聞さんの記事では、県内の高校・中学校・小学校の先生方の異動発表がありました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋親父のつぶやき 令和 4... | トップ | 本屋親父のつぶやき 令和 4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事