本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき10月21日今朝の北國新聞さんの記事から

2013年10月21日 18時33分17秒 | Weblog
今朝の北國新聞さんの記事から2点御紹介致します。

昨年から始まった「すずウルトラマラソン」雨の降るうすら寒い日にも関わらず692人の選手

が参加されました。

また、大会を運営する市民や学生のボランティアも400人から参加されました。

詳しくは新聞記事を御覧ください。



「さいはてにて-かけがえのない場所」の珠洲市ロケは20日で終了致しました。

木浦海岸での記念撮影です。映画を作製する中でもいろいろな方々との出会いがあり、映画に

は映らないドラマがあることでしょうね。人生そのものがドラマですからね。

詳しくは新聞記事を御覧ください。


最近私のブログを読んで下さっている方々が増加しています。とっても嬉しいことです。

年寄りのボケ防止にもなり、毎日の励みにもなっています。これからも珠洲だけでなく

能登・石川県の暖かくてほっとする情報を載せて参ります。

                  いつも御覧頂き真にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋親父のつぶやき 10月20日... | トップ | 本屋親父のつぶやき 10月22日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事