本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 令和 3年 6月 2日 穏やかな良いお天気が続きます。

2021年06月02日 18時21分07秒 | Weblog
今朝の北國新聞さんの記事では、飯田高校の魅力化プロジエクトが始動したことが紹介されました。定員割れが続く飯田高校の生徒確保に向けて珠洲市の教育関係者らでつくる中高連絡会は1日、すず市民交流センターで勉強会を開き、高校魅力化プロジェクトを始動しました。1日は魅力化プロジェクト実施に向けた説明会を開催。市や市教委、飯田高校、市内中学校の教師、平蔵県議、商工関係者ら約20人が参加されました。新型コロナの新感染者数は県内で20名・能登では輪島市で2名でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋親父のつぶやき 令和 ... | トップ | 本屋親父のつぶやき 令和 3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事