女給さんの書棚

職場は博多駅...でしたが現在は佐賀駅。甘い誘惑にめっぽう弱い和菓子店スタッフの日常。

いつから・・・?

2008年07月03日 10時25分46秒 | 日記 あるいは つぶやき
 
私のPC君。というより、PC君の回線君は、かなり気まぐれ。。。
途中で切断されて、メールが送れなかったり、
予告もなしに、まったく接続不能になったり。。。

とくに、gooにログインすると、フリーズすることが多かったので、
メールにたどり着くまでにもやっとこさという状態でした。

で、今日は、意外と回線君のご機嫌がよろしかったので、
メールの削除をしていたのですが・・・

いつから貯めていたんだい???

と、一番古いメールを見てみると・・・
去年の11月でした
なんと、半年も貯めっぱなしでした

気まぐれも、ほどほどに、お願いしますね・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駐車(BlogPet) | トップ | デイトスの・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿