女給さんの書棚

職場は博多駅...でしたが現在は佐賀駅。甘い誘惑にめっぽう弱い和菓子店スタッフの日常。

どこにいったのかな(;_;)

2008年12月07日 09時03分32秒 | ヘルプな日常・博多駅風味
 
数日前に、使い慣れた画像編集用ソフトがどこかに消えました
どうしたらいいのか、わからずに、困っています。
とは、いいながら、
整理整頓できていない私のパソコンの中には、
それ以外の、画像編集用ソフトが、あと、3種類あります。
と、いうことで、今回はペイントで、縮小しました

バイト先のパスタです。
撮影したのは、私ではありませんが
カメラは私のものです。ふふふ・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特集したの(BlogPet) | トップ | きょうはモスっぽい特集(Blog... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴよこ)
2008-12-11 21:07:48
どこいっちゃったの?
自分で消したとか?(^0^;)

最後の ふふふ・・が笑えます。

ふふふ・・
返信する
ふふふ・・ (ぴよこさんへ♪アイリス)
2008-12-28 09:36:28
遅くなってすみません!!!

おそらく、
整理をしていて、
手違いで自分で消してしまったのでは?というのが
一番アリです
返信する

コメントを投稿