女給さんの書棚

職場は博多駅...でしたが現在は佐賀駅。甘い誘惑にめっぽう弱い和菓子店スタッフの日常。

甘酸っぱい赤いアレ

2023年02月11日 10時16分04秒 | SAGA


おはようございます。
花粉の季節みたいですね。
腰痛と
更年期と疲れと合わさって、
体調は最悪です。

原因がコレとわからないので、
対処しようがないのがつらいです。

疲れて、動きたくないので、
お昼ごはんが
あまり歩かなくてよい
ミスドと
シアトルズベストコーヒーばかりに
偏りがちです。



シアトルズベストのパスタは好きなので、
良いのですが、サラダがないのが残念。





今はこの3種類です。
だいたい温かい紅茶を一緒にいただいてます。


ミスドは、比較的提供が早いので
よく利用します。
大抵、温かいジャスミンティーも
一緒にいただいてます。




で、思い出したのですが、
そういえば、
最近、私の好きな酸味のある
あの赤いドライフルーツたちやナッツを
食べてなかったかも?

疲れてるので、
チョコには手が伸びてたのですが、
すっかり忘れてましたね。




チョコといえば、
もうすぐバレンタイン。
今年は
父の分は玉屋で購入しました。


今年はふつうに、
定番のヨックモックを選びました。

ビエ オゥ ショコラオレ 24枚入り

ビエ オゥ ショコラオレ 24枚入り

この季節になると、チョコレートが恋しくなる。繊細なくちどけと、なめらかなチョコレートが重なり合うハーモニー。小さい頃から大好きな、あのクッキー。ふと思い浮かぶ...

YOKUMOKU ヨックモック 公式オンラインショップ | ギフト プレゼント

(↑多分これだったと思う)

高齢な父には
新しめの珍しいものよりなじみがあるものの方が響くと思います。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | バレンタインデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿