女給さんの書棚

職場は博多駅...でしたが現在は佐賀駅。甘い誘惑にめっぽう弱い和菓子店スタッフの日常。

犯人はお前か!

2020年05月13日 09時25分53秒 | 軽いミステリー風味
おはようございます。

今朝は部屋の外から聞こえる異音で目が覚めました。
はじめは、遠くの飼い犬がキャンキャン鳴いている声がくぐもって聞こえてくるのかな?
ぐらいの感じ。

昨夜は少し夜更かししたので
もう一度眠ろうとしたのですが、
この異音、やけに規則正しく、しかもしつこい。

まさかとは思うが、
聞いたことがないので、これがコロナの呼吸音なのだろうか?

ひょっとして

この家の中の呼吸音なのか?

自分?

いや違う。

家族の誰かなのか?

と飛び起きました。
家族(両親)もふつう。

とりあえず、ひと安心。





だが、そうなるとあの異音の正体は一体???



そして、視線は窓の外へ



犯人はお前か!!!



視線の先に一羽の黒い鳥🐦


カラス?


いや。






ハトでした。


鳩ならあの音はふつう。

どんまいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画像フォルダで楽しむ | トップ | #お持ち帰りなさい ました① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿