女給さんの書棚

職場は博多駅...でしたが現在は佐賀駅。甘い誘惑にめっぽう弱い和菓子店スタッフの日常。

バキッ?

2022年03月27日 18時24分36秒 | 座椅子イチロー
こんばんは。

昨夜は桜が咲いていたことに気づき、
束の間の夜桜見物を楽しんだアイリスです。

写真を後から見るとブレブレでしたので、
絵画風に加工して楽しんでみました。

さて、先ほどのことです。
ベッドと同じぐらいの高さの
ベンチ代わりに使っている衣装ケースのクッションの上に
片方のひざを置き、全身の体重を預けたところ
バキッ・・と
不吉な音がいたしました。

その数分前に
何か板を置いての補強を思案していたばかり。
まるで四コマまんがのような展開でした。

幸いにもフタにひびが入って
被せていた布がそこに食い込んだ程度で
まだ使えそうです。
とりあえず、ひびのところをテープを貼っての応急処置。

やっぱり
補強は必要みたいです。

(↑過去画像より)

紙類を入れているので安定感はあります。
(体重のかけ方によってはひっくり返るので、ヒヤヒヤします。)


ベンチ代わりの衣装ケースについては以前もこちらで触れておりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RAS A.I.30(ラス・エーアイ・サーティ)パーフェクト... | トップ | 自転車操業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿