女給さんの書棚

職場は博多駅...でしたが現在は佐賀駅。甘い誘惑にめっぽう弱い和菓子店スタッフの日常。

ベステック2in1セットデスクライト

2017年11月23日 19時25分11秒 | 座椅子イチロー


欲しいな~と思っていたコレ
届きました♪



思ったよりズッシリしてます。
株式会社ベステックグループさまの
2in1セットデスクライト

実は部屋の電気のリモコンが行方不明で
点けっぱなしで寝てしまうこともしばしばだったもので、
手元で点けたり消したりできるライトがあると便利だなと思っていたところだったのです。

3段階調光のLEDで省エネタイプで目に優しいのが特徴。



説明書を見ずに固定したら、締め具の使い方を間違えていたようですが、
これもいい感じなのでそのまま使ってます。



電気を消してこのデスクライトだけでも撮影可能なぐらい明るいんです。



せっかくなので段階別に撮ってみました。
実際はもう少しハッキリ明るさの違いがわかるのですが、
カメラアプリではこれが限界のようです。
残念。


夜中にお手洗いに行くときなど、ちょっと灯りが欲しいときに便利です。
写真を撮るときの照明やお部屋の間接照明に使えないかしらと
思案中です。

べステックグループのファンサイト参加中

株式会社べステックグループ

ベステックアマゾン店

ベステック楽天市場店
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュガーロード 「砂糖の通っ... | トップ | シュガーロード関連の本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿