女給さんの書棚

職場は博多駅...でしたが現在は佐賀駅。甘い誘惑にめっぽう弱い和菓子店スタッフの日常。

別冊

2021年01月20日 09時51分40秒 | scrapbook
おはようございます。

昨日は、慣れないWordpressに悪戦苦闘しておりました。
作成当時はとりあえずの見切り発車だったので、
レイアウト的に大改装が必要のようです。

どこをどういじれば
イメージするサイトになるか
今の段階では
見当もつきません。

ということで、
実際のスクラップブック同様、
ページがいっぱいになったことにして、
別冊サイトを作り、リンクさせて
徐々に見やすくしていければよいのではないかと。

相変わらずのゆるーい方針に決まりました。

『Scrapbook』を作る際、
このようなデザインにする予定でした。



当時は似たようなテンプレートを探しきれなかったのですが、
「#佐賀カレー」ページを作ろうとして見つけました。
画像が4枚だけなのでわかりにくいかもしれませんが、
今回はイメージに近い形で作れそうです。


画像が多くなると重くなりそうなので、
画像とテキストと両方使って始める予定です。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #佐賀カレー | トップ | #丸ぼうろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿