女給さんの書棚

職場は博多駅...でしたが現在は佐賀駅。甘い誘惑にめっぽう弱い和菓子店スタッフの日常。

メルカリにログインできませんでした

2021年03月15日 00時47分41秒 | ポイント貯金
こんばんは。

本日はお休みでした。
特に前回のお休みは病院に使ってしまったので、
今日一日だけでは全然疲れも頭痛も取れていない。
しんどいです。

しんどいとタクシーを使う回数が増えるので
お財布に余裕がございません。

疲労で判断力が低下しているこの時期、
現金もないのに、
お得な商品券を買ってしまいました♪

えきマチ1丁目佐賀のプレミアムお買い物券

というのも
セール初日だけの販売だったのですが、
たまたま勤務日と重なったからなのです。

ええ。普通ならお得です。
5,000円で6,000円分使えるので1,000円お得。

食事や消耗品で使うので、おそらく結局は使うと思うのですが、
どうしても自分が上手に使えるとは思えない。
何しろ、判断力が低下してますから。

さて、そんな感じで、
よく使うアプリのキャンペーンにエントリーしていたところ、
d払いとメルカリの連携でメルカリにログインできませんでした。

ログインの際、SMSでの認証が必要らしいのですが、
電話番号が登録できていないとのこと。
まあ、そうでしょうね。

どんまいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝のあんこ 水ようかん焼... | トップ | 西鉄バスダイヤ改正 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿