☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.418 は~るよ~こい~ は~やくこい~ 

2011-02-02 18:16:47 | ☆ゆきたん☆日記


今日は厳しい寒さも和らぎ
ホッとしたおばばです

日の暮れが少しずつ遅くなってなってきてるので

は~るよこい~ は~やくこい~
 唄いたくなります


「はるが まちどおしいでしゅ はやくこないでしゅか?」
「まだ まだかもね?」


おんもへ でたいとまっている~
「うさんぽ 行きたいね~」

仕事から帰ってケージの中の☆ゆきたん☆を見ると
お昼寝していたようで ボーっとした顔してましたが
好物のニンジンを目の前に持ってくると
待てなくて・・・・
↑動画 
小さいニンジンですが一本は多すぎるので
1/3ぐらいにしておきました

ベランダの一輪のバラ
厳しい寒さだったのにまだ咲いています
そろそろ花びらのふちがしおれて来ているので
あと何日観られるかしら?


ランキングに参加しています
クリックお願いします

にほん





5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来ました? (はる)
2011-02-03 00:25:23
こんにちは。私ははるです。やって来ました。まだまだですね。これから2月は底冷えがします。ゆきたんは美味しそうに人参を食べますね。我が家の子は生人参は食べますが食べません。
返信する
Unknown (どら子)
2011-02-03 10:56:26
ゆきたん、ニンジン美味しそうに食べてる。
バラもがんばって寒さに耐えてる。
ほんと春が待ち遠しいですね。
返信する
はる(さん)が来た? (inukiyo)
2011-02-03 21:00:26
はるさんへ
ようこそお越しくださいました
有難うございます
こちらでは、当分暖かい日が続きそうですが、まだまだ寒い日はやってくるでしょうね。
気を付けなくちゃ・・・ですね。
ニンジン大好物ですよ~
食べ過ぎないようにしないとね。

返信する
どら子さんへ (inukiyo)
2011-02-03 21:16:05
ニンジン大好きウサギです。。。
普通バラって咲き終わったら花びらが散っていくと思うんですけど、この一輪は何故だか散らずに萎んでいきそうです。
寒さのせいでしょうか?
春よ来い来い早く来い・・・かな?
返信する
Unknown (スピカ)
2011-02-04 16:53:58
いい音でムシャムシャ可愛い♪
あげすぎに注意しているんですね
人参そのままだと、ウサギさんらしくて
とっても似合いますね
返信する

コメントを投稿