☆ゆきたん☆に癒された日々

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)とアホな飼い主(おばば)との思い出をつづります

No.2511☆ゆきたん☆あきらめるしかないでしゅ

2018-06-17 16:29:49 | ☆ゆきたん☆の思い出

午前中は快晴~
午後からうす曇が広がったおばば地方です

2011年5月中旬☆ゆきたん☆
いつの間にかこんな姿になって・・・

「おばばしゃんの しゃしんのとりかたがわるいんでしゅよ」
「それもあるけど 
お年頃?でマフマフさんが大きくなったからやわ」



「ガ~ン あきらめるしかないでしゅね」
「そのようで・・・」


「もう すきなようにとってくだしゃい」
「出来るだけ 格好よく写るように撮るわ~」

が・・・おばばの腕では無理でしたね

          
昨日の朝ベランダで鳥の鳴き声がするので
そ~っと見てみると
仕切り板の上に一羽の鳥が止まっていました

ヒヨドリ?
かすれた様な鳴き声でしたが・・・

シャッター音に気付き
糞を落として飛び去って行きましたわ

 
ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くと励みになります

 にほんブログ村


こちらもポチッとよろしくお願いします
 
人気ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおびるげ)
2018-06-17 16:38:52
当地、晴天予報が曇天。さらに先ほど地震。でも、雨が降っていないので洗濯物は干したままです

まふまふさんが素敵なゆきたん。懐かしい!
おおびるげさんへ (inukiyo)
2018-06-19 20:50:38
コメントありがとうございます
そちらで地震があり心配していたら、昨日は大阪で地震がありビックリでした。
曇天でも外に干していると乾きますものね。

立派なマフマフさんでしたが、高齢になると貧相なマフマフさんになってました。

コメントを投稿