☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.2403☆ゆきたん☆ベランポ&初葛の葉が大きすぎて・・・

2017-12-07 16:51:49 | ☆ゆきたん☆の思い出

今朝も冷えて霜が降りていたおばば地方でした

初冬でも晴れて風も無い今日のような日に
ベランポをしたことを思い出します

5月中旬頃のベランポで

「ベランポしたくないんでしゅけど」
「偶には日光浴せんとね」


「まぶしいし いやなんでしゅ」
「毎日と違うし~」


「おそとのけしきが とおいところにあって 
へんなかんじがするんでしゅ」

「もしかして 高所恐怖症?」

ウサギさんに高所恐怖症ってあるのかしらん

            

今年初めての葛の葉で

「おかおがかくれてしまってましゅ」
「もうこんなに大きな葉っぱが出てたとは 知らんかったわ~」


「ちいさくして くれればいいのに・・・」
「その前に食いついてるや~ん」


「まてないあたちもいけないでしゅけど 
おばばしゃんもいいかげんでしゅね」

「どっちもどっちかな?」

☆ゆきたん☆
いい加減でアホなおばばに呆れてたかもしれませんね



ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くと励みになります

 にほんブログ村


こちらもポチッとよろしくお願いします

人気ブログランキングへ


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおびるげ)
2017-12-07 18:10:27
うさぎの高所恐怖症。あるかも…こたが、上がれない。やっと上がると絶対に下りられないんです。

日光浴、いまのかかりつけもまめにするようにと。でも、みみは甘ったれの内弁慶なので、外においたらそのまま動かず動けず情けない顔をします。ま、それでもお日様はあたりますが.
Unknown (momo)
2017-12-07 21:35:40
綺麗な色の葛の葉を美味しそうに食べてるゆきたんを思い出しますね。
大好きでしたもね...
おおびるげさんへ (inukiyo)
2017-12-08 16:45:56
コメントありがとうございます
こたちゃんは、上がっても下りられないのですね。
そんな時どんなお顔をしているのかしら?

☆ゆきたん☆は、ケージの高さなら上り下り出来ていましたが、ベランダでは腰が引けていましたよ。

みみちゃん、お外では大人しくなるのですね。
日光浴には丁度いいですね。
momoさんへ (inukiyo)
2017-12-08 16:51:11
コメントありがとうございます
新鮮な葛の葉が近くにあって助かりました。
来年になって新芽が出てきたら、思い出すでしょうね。

さつま芋に葛の葉は本当に大好きでしたね。

コメントを投稿