☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.328 今日は ゴメンナサイ!

2010-10-28 20:33:21 | ☆ゆきたん☆日記

今日も朝から雲って寒いおばば地方でした

仕事から帰って 遅い昼食をとり(3時過ぎ)
☆ゆきたん☆をケージから出して
写真一枚撮った所で
メモリがいっぱいです>だって・・・・
ええー!
昨日に引き続いてのアクシデント?

おばば枚数気にせず
バシャ バシャ 撮りすぎてたんですね
そして ピンボケ写真でもあまり消さずにそのままで・・・・
アホですから・・・・

と言う事で今日の写真はゴメンナサイです

「ごめんなさいでしゅ」


「おばばしゃん どうしたんでしゅか?」


「しっかりしてくだしゃい」


「なさけないでしゅね」


「しかたないでしゅね としでしゅからね」
「また それを言う?」

明日はメモリーカード買ってこよ~っと・・・



ランキングに参加しています
ポチっと押してね




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歳ですか? (はる)
2010-10-29 13:11:36
おばばさん、まだまだお若いですよ。パソコンを使ってこのblogをされデジブックまでされ、お仕事もされ凄いです。尊敬しています。ところでゆきたんはコードにはいたずらされますか?我が家ではテレビをゲージへ入れようと計画しています。もしよろしければ教えて下さい。

返信する
はるさんへ (inukiyo)
2010-10-29 21:52:20
コメントありがとうございます。

いえいえ ボケ防止の為に始めたブログです。
中高年のPC教室で教えて頂いた事しかわかりませんが、写真の加工等が好きなので・・・

仕事は1日4時間で週2日程度ですから。定年が無い職場ですので、これまたボケ防止の為かな?

様々なコード齧られましたよ。ポット、携帯&固定電話子機充電器、TV&ラジオイヤホン等等。最近はすくなくなりましたが・・・
我が家のTVはコーナーに置いてあるのでコードは大丈夫なんです。入れないようにしてあります。
100均でらせん状のコードカバー売っていますよ。
ホットカーペット、扇風機等に一応付けてますが齧ることもあるので目は離せませんね。近づいたら「ダメー!」って脅かすくらいです。
本当は脅かさない方がいいんですけどね。
返信する

コメントを投稿