☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.1015 ☆ゆきたん☆の得意顔にすくわれた?

2012-12-23 11:49:54 | ☆ゆきたん☆日記

今朝は冷え込んだおばば地方です
灰色の空からお日様が遠慮がちに
時々顔を覗かせたりしています

今朝の☆ゆきたん☆
一日の始まりは お決まりの座敷トイレから

毎日同じで変化がなくつまらな~い
カメラを向けても無愛想で・・・・

「おばばしゃん おといれちゅうに しゃしんとるんでしゅから」
「だって~ネタがないんやもん」


「でも まいにちトイレちゅうにカメラをむけられると いやになるでしゅよ」
「そうかもしれんけど・・・」


「だから こんなおかおに なってしまうんでしゅ」
「そんなお顔したら おばばかなしくなるわ~」


「じゃあ ちょっとまっててくだしゃいね」
「なあに?」


「じゅんびちゅうでしゅよ」
「どうするん?」





「こんな おかおしたら いいでしゅね」
「そう~それがいいよ~ん」

「もうひとつおまけでしゅ」

「どうでしゅか?」
「ばっちりやね これが☆ゆきたん☆の得意顔やもんね」


お鼻全開の マヌケ顔(?)がだ~い好きだよ~ん
今日もこの お顔ですくわれた・・・・・かな?

下からのアングルで撮っただけですけどね



ランキングに参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックして頂くと嬉しいです



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2012-12-23 17:49:50
寒いですね~
クリスマス寒波とかは、全国的に荒れ模様になるのでしょうかね・・・。

私も毎日、ネタを探すのに一苦労です。
でも日々の記録にもなるし、なんでもいいから書いちゃえ~という感じでやってます。

ゆきたんの得意顔、可愛い!(=^_^=)
返信する
momoさんへ (inukiyo)
2012-12-24 17:36:58
コメント有難うございます

日本海側では大雪になっているようですね。momoさんの方でもたくさん降っているのではないですか?
雪庇おろしお気をつけて下さいね。
こちらは瀬戸内に近いので雪が降るのは滅多にないです。

日々の記録。。。そうでなんですよね。
momoさんのように上手に書けたらいいのですが。。。。
羨ましいです。
返信する

コメントを投稿