☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.976 ボツにするには忍びない☆ゆきたん☆の写真

2012-11-09 12:57:33 | ☆ゆきたん☆写真

今日は穏やかなお天気のおばば地方です

昨日は またインターネットに繋がらなくなって・・・・・
いつものようにすぐ復活するだろうと思っていたら
夜になってもダメで・・・・
ブログ更新できませんでした

繋がらない時は
一旦 モデムの電源を抜いてみる・・・
って事 忘れてましたわ

***************

インターネット繋がらない間
ブログにUPしてない☆ゆきたん☆の写真を
整理 加工してみましたが

同じ場所 同じ様な体勢ばかりで・・・



ボツにするには忍びなくて・・・・


 撫で待ち状態


敷居に寄りかかって気持ち良さそう・・・・

おばばの手の皺 消すの忘れてました・・・・



ランキングに参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックして頂くと嬉しいです



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayamama)
2012-11-09 15:25:06
そうなんですよねぇ!撮った写真・・ブログに使わなくても・・ボツにするには忍びない・・有りますよねぇ!ウンウン
ゆきちゃん!可愛く撮れてますよぉ!ウフフ
わたくしは・・個人的にゆきちゃんの上目使いの写真気に入っておりますあわぁ!アハッ
返信する
Unknown (momo)
2012-11-09 16:10:12
たまにありますよ・・繋がらないことが・・・。
なんで~?と焦りますよね。

アップしない写真、私もたくさんあります。
こうしてたまにまとめてアップするのもいいかもしれないですね~。

ゆきたんは、ホント真っ白で綺麗な毛並みですね(*^-^*)
返信する
ayamamaさんへ (inukiyo)
2012-11-10 21:06:14
コメント有難うございます
下手な鉄砲も数打ちゃ当る・・・みたいな感じで写真を撮るものですからね
上目づかいの写真気に入って頂いて嬉しいです。
時には怖い上目づかいもありますが・・・
返信する
momoさんへ (inukiyo)
2012-11-10 21:14:01
コメント有難うございます
今回は長時間であせりました。
ブログほぼ出来上がっていたんですよ。
でも翌日には使えない内容だったのでパー

年に何回かボツ写真をまとめてUPするといいですね。

毛並みは写真では綺麗に見えますね
返信する

コメントを投稿