☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.835 おざぶにゴロンチョ

2012-05-21 22:04:35 | ☆ゆきたん☆日記

今朝カーテンを開けると青空
なのに薄暗い
東の空に雲が出ているからかな?
なんて寝ぼけたことを・・・
きょうは金環日食が観られる日だったんですね
全然興味のないおばばでした

こちらのうさぎさん☆ゆきたん☆も興味なしで・・・・
今日はおざぶの上にキレイにゴロンチョしてました

いつも おざぶから外れてることが事が多いのに・・・・
(軽すぎてすぐ動いてしまう)


「きょうは ちゃんとできたでしゅよ」
「どうして出来たん?」


「どうしてっていわれても・・・」
「偶然やね?」


「そうかもしれないでしゅけど・・・」
「ちゃんと出来たら気持ちいいよね?」


「でも あつくなってきたら もうできないかもでしゅ」
「それまで 上手に使ってね~」 

☆ゆきたん☆
ひとり言
「おざぶ かるくて ちいさくて すぐうごくのに・・・・・」


今度おざぶ作るときは 大きな重みのあるのを作った方がよいようで
いつになるのか・・・・・・


ランキングに参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックして頂くと嬉しいです




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2012-05-22 08:29:30
日食の間は、薄暗くなっていましたよね。
風もあってなんだか寒かった感じです。

ゆきたん座布団が上手に使えるようになって良かったね!
うちも座布団大好きです。
新作頑張って下さい!
返信する
momoさんへ (inukiyo)
2012-05-22 20:13:24
コメント有難うございます
カーテンを開けて薄暗かったので、曇ってるのかな?なんて思ってたら日食だったんです。
新聞テレビで日食のこと取上げていたのに、それ程感心がないせいか朝になったらすっかり忘れていました
気温下がっていたようですね。
部屋の中にいたので気付かずでした。

しょこたんは座布団好きみたいで羨ましいです。
いつになることやら・・・ですわ
返信する

コメントを投稿