☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.1800☆ゆきたん☆心配してくれた? & 花火

2015-08-30 21:09:07 | ☆ゆきたん☆日記

今日は曇り時々雨のおばば地方でした

午前中買い物に出かけたものの
午後から頭痛で横になっていました

☆ゆきたん☆をおじじに任せて・・・
と言ってもホッタラカシ
牧草パーク横でうさ饅頭になっていたような?


いつの間にかおばばのいる納戸部屋の
敷居沿いに来ていました

「あたちも ねんねしよう~っと」
「おばばを 心配して来てくれたと思ったんやけど?


「おひるねしてると おもってたんでしゅ」
「まあ お昼寝やけど・・・きょうは頭が痛かったんよ」


「じゃあ しんぱいでしゅから ここにいましゅ」
「もう大丈夫だよ~ん 起きられるからね~」

起きて☆ゆきたん☆におやつのさつま芋をあげました
横に来てくれただけで嬉しかったおばばです

         

昨夜 川向こうの大型スーパーの駐車場
地元有志のNPO法人が企画したおまつりが開かれ
花火も打ち上げられました(規模は小さいけれど)


その花火が我が家から見えるので
部屋の中から撮ってみましたが

おばばのカメラ 腕では↓で精一杯



煙が邪魔して・・・



もう夏も終わり・・・


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くと励みになります
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとよろしくお願いします


人気ブログランキング
ありがとう_l...


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2015-08-30 21:16:50
頭痛は治りましたか?
お大事にしてくださいね。

返信する
Unknown (おおびるげ)
2015-08-31 09:22:34
気候の変動にからだがおいつかないですよね・・でも、そばに来てくれると気持ちがちがうのでしょう

お大事になさってください
返信する
Unknown (マコト)
2015-08-31 14:08:27
女性の片頭痛がもっとも多い月は7月と9月だそです。
私も子育てで忙しい30代のころ三日に一度の割合で片頭痛で寝込んでいました。
激しくなると嘔吐やめまいがしてたいへんでした。
今はたま~に起こるくらいです。
ゆきたんが傍にいてくれるのが特効薬になりますね^^
無理しないでくださいね。おだいじに。。。。
返信する
momoさんへ (inukiyo)
2015-08-31 21:13:12
コメント&ご心配ありがとうございます
痛みは治りましたがお天気の所為でしょうか、どよよ~んな感じがまだあります。

暫くぐずついたお天気がつづきそうで憂鬱です。
返信する
おおびるげさんへ (inukiyo)
2015-08-31 21:20:58
コメント&ご心配ありがとうございます
本当に体が付いて行きませんね。
秋雨前線が停滞しているので、暫くスッキリしない日が続くのかと思うと憂鬱です。

☆ゆきたん☆が傍にいると少しは楽になるような気がします。
返信する
マコトさんへ (inukiyo)
2015-08-31 21:41:12
コメント&ご心配ありがとうございます
私も30~40代の頃に偏頭痛で良く寝込んでいましたよ。
季節の変わり目は特に・・・
眩暈はしませんでしたが、頭痛が酷く嘔吐してましたね(自分で指を突っ込んで吐き出すこともありました)

その後治まっていたのですが、3年ぐらい前からどよよ~ん感が出て来るようになって・・・

☆ゆきたん☆が傍にいるだけでもマシになるように思います。
返信する

コメントを投稿