☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.1981明石市薬師院の牡丹&花たち

2016-04-22 20:20:53 | 花 植物

今日は晴れのおばば地方でした

先日の地元新聞に
明石市の薬師院のボタンが見ごろと掲載されていたので
早速行ってきました

4年前にも行ったことがあります

そんなに広くはないですが
牡丹以外の花もたくさん植えられていてとても綺麗でした


疲れたら休める様に椅子も置いてあります
おじじは 花に興味がないので椅子に座っておりましたわ

全部の牡丹ではありませんが まとめてUPしてみました
宜しければご覧くださいませ





4年前は画像加工をしておりましたが
今年は手抜きでございます

なのに
☆ゆきたん☆の画像は一枚だけ

「いいんだも~ん」


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くと励みになります
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとよろしくお願いします


人気ブログランキング

ありがとう_l...


コメントを投稿