☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.492 カミナリさんよりクシャミが・・・・?

2011-04-25 20:10:01 | ☆ゆきたん☆日記

今朝は6時前に目が覚めたおばば
仕事なので2度寝は出来ないし・・・
新聞に目を通しTVを見ていると
空が曇ってきて雷がゴロゴロ

☆ゆきたん☆驚くかな?と思ったけど
ケージの中で大人しくしておりました

大きな雷鳴でなく短時間で停電もせずやれやれ・・・・

☆ゆきたん☆をケージから出すと
お決まりのコースのトイレ直行


いつもトイレでごあいさつ

「おはようございましゅ」

時間があるので撫で撫でをしていると
「は~くっしょん!」おじじの大きなクシャミが聞こえて
☆ゆきたん☆びっくりこいて目がまん丸に・・・・・
耳も立っていました

「おじじしゃんびっくりするでしゅよ 」


「ちいさいクシャミでおねがいしましゅ」






撫で撫でして落ち着かせ
手を離そうとすると
「もっと~」と顔を手のほうに寄せてくる☆ゆきたん☆でした

よりおじじのクシャミのほうが怖い?


ランキングに参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックお願いします







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (buchiusagi)
2011-04-25 23:23:03
早起きですね(^^)
うちも、くしゃみと咳には、すごい
反応して、いつもびっくりしてます。
本当に繊細ですよね。
返信する
buchiusagiさんへ (inukiyo)
2011-04-26 18:18:32
コメント有難うございます
いつもは7時ごろ起きるんですよ。
歳なのでしょうね。遅く寝ても早く目が覚めるときがあります。
おじじのくしゃみは本当に凄いんですよ。
近所迷惑になるぐらい。。。。
返信する

コメントを投稿