☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.1534 ☆ゆきたん☆う・ら・め・し・や~~

2014-09-28 15:56:21 | ☆ゆきたん☆日記

今日もよく晴れているおばば地方です

昼食後の☆ゆきたん☆
一人つまらなさそうにしていたので
傍に行くと
早速撫で撫で要求されて・・・

「おばばしゃん ひまだったら なでなでおねがいしましゅ」
「暇なことはないんやけどね~ 撫で撫でさせてもらうわ~
その代り なんかネタちょうだ~い」

しばらくすると 

「はい あくび さーびすでしゅよ~」
「ちょっ ちょっと待って~~」

カメラを横に置いていたけど
アクビは一瞬で・・・
やっとこさ撮ったのが↑の一枚です

マフマフさんが大きくなってお顔が埋まってしまいそうです

そのあと立ち上がった☆ゆきたん☆

「う・ら・め・し・や~~~」
「お盆もお彼岸も済んだけど?」


「そうでしゅか?」
「そうやけど」


「ネタがないって いってたでしゅから・・・」
「協力してくれたんやね~ ありがとさん」

最近 アクビの写真が撮れてなかったので
撮れてラッキーでした

ランキングに参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
ポチっと押して頂くと励みになります



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおびるげ)
2014-09-28 21:49:17
いつでも、カメラを用意しているんですね・・・メモメモ・・・

返信する
おおびるげさんへ (inukiyo)
2014-09-29 16:51:18
コメントありがとうございます
いつもカメラを出してるわけではないのですよ。
この日は、ネタ切れなので何かしてくれないかな・・・と。
一緒に横になってました。
返信する

コメントを投稿