☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.1172 ☆ゆきたん☆これでもウサギさんでしゅ

2013-06-21 15:58:06 | ☆ゆきたん☆日記

台風も温帯低気圧に変わってやれやれですが
まだ梅雨前線が停滞しているので
大雨注意報や警報がが出ているところもあるようです
お気をつけ下さいね

おばば地方はシトシトと降り続いていて
最高気温20度と肌寒いです

そのせいか☆ゆきたん☆の●が
少し軟らかめに
今朝まで大きなのを出していたのに・・・・

「きょうは すこしひえたんでしゅ」
「ペットボトル置いてないけど 
アルミボードと大理石ボードで冷えたんかもね?」


でも元気でおばばと追いかけっこして

トイレシートで一休み

「ちょっと やすみましゅ」
「長続きしないもんね 
それにしても 何遍見てもうさぎさんに見えへんわ~」



「手足も耳も見えへんから・・・」
「あたちは うさぎさんでしゅよ~おはなくすぐらないでくだしゃい」


「はいよ~ やっぱり タコさんみたいや~ん」
「もう~!!そんなこというんだったら なでなでしてくだしゃい」

撫で撫で催促に
指の下に頭を入れようとする☆ゆきたん☆でした

もちろん撫で撫でさせていただきましたわ

やっぱり↑ うさぎさんに見えない・・・・・



ランキングに参加しています

↑押して頂くと嬉しいです


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2013-06-21 18:37:22
こちらも寒いですよ。
上着来て外に出てます。

暑かったり寒かったりで、ゆきたんもお腹の調子崩したのかな・・・
ほどほどの暑さがいいのにね・・・お大事に。
返信する
momoさんへ (inukiyo)
2013-06-22 17:14:45
コメント有難うございます
温度差についていくのに大変ですね。
☆ゆきたん☆昨日だけでした。
入梅の頃も軟便してたので、多分寒さから来たのだと思います。

☆ゆきたん☆から
ごしんぱいありがとうでしゅ。
たくさんたべて おおきな●をしてましゅから だいじょうぶでしゅよ。
返信する

コメントを投稿