☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.1996☆ゆきたん☆ベランポで・・・

2016-05-10 20:11:40 | ☆ゆきたん☆日記

今日は曇りのち雨のおばば地方でした

曇り空はベランポには最適という事で
お昼前に・・・

「まぶしくないから いいでしゅね」
「うさんぽは 土が乾いてなし・・・」


「こうえんには みずたまりができてましゅ」
「うさんぽに行くところは 水たまりは出来てないと思うけど」


「べらんぽで じゅうぶんでしゅ」
「そお?」


「にんじんさん ほんとにあとすこししか ないでしゅね」
「クローバーがあるよ~ん」


「これだけだと すくないでしゅよ」
「でも次々葉っぱが出てくるから・・・」


2~3回摘んだけれど まだ出て来ています
いつまで出てくれるのかしらん?

少しずつあげて 長く持たせよ~っと


「ケチらないでくだしゃい」





ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くと励みになります
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとよろしくお願いします


人気ブログランキング

ありがとう_l...


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2016-05-11 21:45:26
こちらも雨でしたよ。

ゆきたん、晴れた日もいいけど、曇り気味のほうが
眩しくなくていいかもね。

クローバーも楽しみ!!
返信する
Unknown (おおびるげ)
2016-05-12 12:16:24
へっぴりごしがかわいい~

我が家では・・奇跡!?が・・・ミィフィオのために植えていてミィフィオを埋葬した大型植木鉢。埋葬時に大葉を摘んで根っこも取って花を植えましたが・・何年か過ぎ今年大場が生えてきたんです・・!!・・まだ、ひょろひょろですが・・大切にしたいな・・・
返信する
momoさんへ (inukiyo)
2016-05-12 16:16:07
コメントありがとうございます
今日は雲一つない快晴でしたが、外へ出ると暑かったです。

曇り空の方がいいですね。

増えてくれると嬉しいんですが・・・
返信する
おおびるげさんへ (inukiyo)
2016-05-12 16:21:44
コメントありがとうございます
これ以上前へは進めないみたいです。

奇跡ですね。
ミフィオちゃんが、みんなの仲間に入りたくて、芽を出してくれたのかな?

きっと大きく育ってくれることでしょう。
返信する

コメントを投稿