☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.2220☆ゆきたん☆今年初の苺を食べたでしゅ

2017-02-27 20:47:59 | ☆ゆきたん☆日記

昨日の朝ケージと座敷トイレを一度に掃除したのと
お隣の分電盤交換工事のドリル(?)の音が
突然響いたからか?

怒りの軟便●を行く先々で落としてくれて・・・
(我が家の時は玄関から離していたので大丈夫だった)

お尻や足が汚れたので洗うとさらに・・・
夕方まで汚れ落としをして回っていたおばばでした

今日は汚れたものの洗濯を・・・

良いお天気で良かった~

       

スーパーで今年初の苺を購入
☆ゆきたん☆の好物の中には入っていないけれど
少しなら食べるので
1/2個を二切れにカットしてお皿に入れておきました

半時間ほど経って見てみると
一切れしか残っていませんでした

その一切れに齧った後が・・・

で食べているところを見たくてカメラを準備

「苺美味しかったんやね?残りを食べてみて~」
「あとでたべましゅよ」

と苺を食べずに食糞を始めました

「こっちも たべないとでしゅ」
「そうやけど・・・」


「さあ のこりをたべましゅよ」
「たくさんたべるの珍しいね」


「きょうの いちごがおいしかったんでしゅよ」
「そう甘かったもんね」

安い苺だったけれど美味しければ それで~い~い~



で・・・●は

この様な大きなのを出しております



 ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くと励みになります

にほんブログ村

こちらもポチッとよろしくお願いします


人気ブログランキン

ありがとう_l...























 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおびるげ)
2017-02-27 21:39:34
去年も苺を無視していたのに・・・食べたんですね~

我が家では、苺は先に食べてのんびり食べるコのを奪う程好きですよ~

怒り軟便・・・されたことない・・でも、洗うほどになる(@_@;)大変そうです!((+_+))!
返信する
おおびるげさんへ (inukiyo)
2017-02-27 21:56:54
コメントありがとうございます
多分、食べないだろうなと思いつつ置いていたのですが、
なんと食べておりました。

夕飯後に丸ごと一個置いていたら、頭から齧って完食していましたよ。
好物の中の一つに加わったかも?

怒りだと想うのですが・・・?
ブラッシングの前後でも柔らかめのを出しますから・・・
返信する
Unknown (Koffee&Tea)
2017-02-28 08:29:58
いちごを美味しそうに食べてますね。
安くても甘くておいしいいちご、ありますよね。

●も1cmとは、大きくてりっぱ!
体調がよく安定しているようでよかったです。
返信する
Unknown (momo)
2017-02-28 10:17:56
苺、おいしくて良かったね。
おばさんも食べたいわ。

大きな●も出てるようでもう安心ですね。
返信する
Koffee&Teaさんへ (inukiyo)
2017-02-28 20:30:03
コメントありがとうございます
真っ赤な苺じゃなかったので、どうかな?と思ったのですが、甘かったですよ。
なので☆ゆきたん☆も食べる事が出来たのでしょうね。

●ばらつきはありますが、米粒のようなのが出ないので嬉しいですね。
返信する
Unknown (momoさんへ)
2017-02-28 20:38:37
コメントありがとうございます
スーパーで何気に苺を見てたら手ごろなお値段で・・・
色も真紅でなかったので、お味は期待して無かったのですが、甘かったのでよかったです。
なので☆ゆきたん☆も食べてくれたのでしょうね。

まだ大きさにばらつきはありますが、一安心です。
返信する

コメントを投稿