☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.550  くつろぎのひと時・・・・・

2011-06-18 21:37:33 | おばばの遊び


                                                             

 

大好きなフリースのクッションカバーに

ボールを入れて遊んだあとの
☆ゆきたん☆                                                         









 



くつろぎのひと時












 
 
しあわせやな~
☆ゆきたん☆と居る時が

一番しあわせなんや~

おばばは 死ぬまで
☆ゆきたん☆をはなさへんよ~

ええやろう?


なんちゃって・・・・・おばばの遊びでした

ランキングに参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックお願いします



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (buchiusagi)
2011-06-18 22:34:37
今日は、たっぷりゆきたんと、
一緒に過ごせたのですね!
日頃の疲れが吹き飛んで、また頑張れますね(^-^)
返信する
buchiusagiさんへ (inukiyo)
2011-06-19 14:20:12
コメント有難うございます
ゆっくり、たっぷり一緒に過ごす事ができましたよ
☆ゆきたん☆がいるから頑張れます~
返信する

コメントを投稿