☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

これって おしおき?

2010-01-30 15:32:21 | ☆ゆきたん☆日記

今朝も早よから、ガリ、ガリ、バリ、バリと五月蝿い音を立てているウサギ
勿論☆ゆきたん☆のことであります

かじり木をかじらず、スノコをかじっているんです
そしてヘチマも・・・
無残な姿になっています

      
 かじるのがウサギさんの仕事とは言え、我が家のの中身が乏しいので
 なるだけ長持ちさせたいと思っているおばばの気持ちを分かってほしいなあ☆ゆきたん☆

おしおきに またまたヘチマで遊んでやりました

「こんなの きらいなダッコにくらべたら らくしょう でしゅよ」
と、嘯いております
「ふ~ん、そうなんや。じゃもっとやってやろうっと」
「なんともないでしゅよ~」
負け惜しみかな?

齧るのは、齧り木だけにして欲しいと願っているおばばです



コメントを投稿