☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.1933☆ゆきたん☆お留守番・・・あたちのおみやげは?

2016-02-22 20:22:34 | おでかけ

きょうは曇り空のおばば地方でした

朝市役所へ行ったついでにちょっと遠出をすることに
去年も行ったけれど今年もいってみようと
明石市にある御厨(みくりや)神社

梅の花が見ごろかもと行ったのですが・・・・
ザンネンな事に見ごろは終わっておりました

紅白の花びらが・・・
でも何本かの木に花が残っておりました

しだれ梅





晴れていたらよかったのに・・・

白梅






紅梅

蕾ではなくて・・・


ほぼ萎れてしまっておりました
今年は10日ほど早く咲いたそうです
去年のブログ
http://blog.goo.ne.jp/inukiyo-0820/d/20150221

この後神社近くの総合スーパーへ
このスーパーへ行くと必ず寄るところ
☆ゆきたん☆と出会ったペットショップです
うさぎの赤ちゃんたちを眺めておりましたが
☆ゆきたん☆が待っているので
うさちゃんたちとお別れし
手早く買い物を済ませて帰って来たのでした
お留守番してた☆ゆきたん☆

「あたちの おみやげは?」
「ボディシャンプータオルを買って来たわ~」


「い~らない ねんねしようっと」
と眠ってしまったので
夜になって撫で撫でサービス

「おみやげなくても まんぞくでしゅ」


撫で撫でだけで満足してくれてよかった~
明日はボディーシャンプータオルで綺麗にしようかな?


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くと励みになります
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとよろしくお願いします


人気ブログランキング

ありがとう_l...


 








2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおびるげ)
2016-02-23 17:55:20
昨日役所はどこも例の爆破予告で大変だったと・・・だいじょうぶでしたか?

私も、昨日の通勤で白梅が咲いているのをほほえましくわきみちらみしました
返信する
おおびるげさんへ (inukiyo)
2016-02-23 20:39:25
コメントありがとうございます
こちらの方は大丈夫でしたよ。
迷惑な話ですよね。
変な世の中になったものです。

白梅はまだ咲いていますね。
紅梅は一月中旬頃から咲き始めていたようです。
返信する

コメントを投稿