☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.983 ☆ゆきたん☆これでも眠ってます

2012-11-16 20:37:31 | ☆ゆきたん☆日記

今日は快晴のおばば地方でした
お布団干しには最高・・・・で
ベランダへ出ると蜘蛛が・・・・
「キャー!」とは叫びませんでしたが・・・・

朝日にきらきら光ってる蜘蛛の糸が綺麗で
カメラを出してパチリ

何という蜘蛛かは知りません おばばは・・・・ 


横から撮ってみました

この後 蜘蛛の糸をベランダから切り離しましたが
蜘蛛がどうなったかは?
眩しくて見ていなかったおばばです
寒いので直ぐ部屋に入ったし・・・・


今日の☆ゆきたん☆
牧草パークの前で

上下瞼が仲良くなってきて


白目になってコックリコックリ


「あたち ねんねなんかしてないでしゅよ」
「うっそー」

窓越しの日差しが目の前まで届いて
ポカポカ暖かだったからかな?



昨日今日とgooだけ繋がりにくくなって・・・・
おばばのパソコンのせいかな(古いので)?
パソコンの事分らないおばば
頭こんがらがってイライラ

今日はブログ更新諦めよう・・・
でも もう一度gooへ
と何度繰り返したことか・・・


「あたちの でばんが すくなくなってましゅ」
「他にも理由はあるけどね」


やっと通じたので急いで更新です



ランキングに参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックして頂くと嬉しいです





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2012-11-16 22:32:16
こちらでは、見たことないクモです。
私は、キャーと叫んでしまいそうです。

すごく眠そうなのに、必死で我慢するのは、
うちもよく見かけます。
なんでそんなに我慢するの~?
ゆっくり眠ればいいのに・・と思っちゃいます。
返信する
momoさんへ (inukiyo)
2012-11-17 09:11:21
コメント有難うございます
こちらでは良く見かける蜘蛛ですが、久し振りにベランダに現われました。

短時間でも熟睡してるのかもしれないですね。
うちはケージの中にいることが多いので、ゆっくり眠ってるかもしれないですね。
返信する

コメントを投稿